ワールドカップ | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

ワールドカップ

スペイン優勝!

おめでとうございます!


オランダも残念でしたけど、ワールドカップ準優勝!


おめでとうございます!



いやぁ~凄い試合でした!



両チーム攻守のきりかえがはやく、どちらが勝ってもおかしくないという目が離せない試合でした。











試合終了した瞬間、選手の涙をみてボクもぐっときちゃいました。




本当に観ていて楽しかった~








この素晴らしい試合の中に日本を代表するレフリー西村さんが第四の審判として試合についていました。







素敵です!



ワールドカップの決勝と言う大舞台に日本人にいるということ。



本当に素敵です。






西村さんは日本の誇りです。







是非4年後のワールドカップは決勝に日本代表いって、そして主審、西村さんというのを見てみたいです。







そうなったら4年後は絶対、ボクは現地で観戦しますね!


ブラジルまでね(笑)








日本戦ではサムライブルー一色だった街も、




今日はやはり、スペインカラーで埋め尽くされてましたね。




飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100712063432.jpg







まったく~朝何時だと思ってるんだ!!!!!!!






ってボクもですけど(笑)




すいません。



ワールドカップも終わってしまったので早速今日から普通の生活に戻ります。











今日は月曜日!









ワンピースを読もう!!