明日解放。 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

明日解放。

明日ヤツらが解放!?されるかも(笑)





いよいよ!明日公開するんですね~


踊る大捜査線The movie3ヤツらを解放せよ!




凄いお楽しみ~!










今日はチーズ・リゾット作ってみました!




飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100702215020.jpg




スープはコンソメスープに調味料を色々入れてみたら







失敗(笑)





普通のコンソメスープにすればよかった(笑)




スープが好きなので、前にこの本を買ってみました。







飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100702223016.jpg






まだこの本を参考にしてスープを作ったことが無いです。






見て満足してしまった!






ポタージュ系が大好きです。



カボチャのポタージュとか~




前どこかのカフェで飲んだ紫芋の冷製スープが美味しかった!


どこのお店だったか忘れたのが残念!





みなさんは何スープがお好き??









最後に…








飛べないブタはただのブタ。




金曜日ロードショーより