注目選手… | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

注目選手…

今日は日本代表2戦目ですね~


オランダ戦。



勝てるかな~



いや!絶対勝ってほしい!




頑張れ~サムライJapan!






映画踊る大捜査線、観に行きたいっと言ってもらえて嬉しかったです。



みんなのコメントを読んでボクもテンションあがっちゃいました!




ありがとうございます。





今日はカットしてきたよ

飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100619153318.jpg





ちょっとでものびたら切りたくて切りたくてしょうがないと言う衝動になってしまいます(笑)






坊主はハサミオンリーと言うプライドを持つ
美容師斉藤さん!



実はボクのブログを何気に愛読してくれてるみたいで、






結構前に書いた記事

「カット!!カット!?カット??」

覚えてますか?






その記事の画像でさり気なく映画の宣伝をしているんです(笑)





よく見るとわかります!


その時は言いたくても言えない状況だったので、

わかりにくいけど、こんな手段ととってみました(笑)




今日話したら斉藤さんも覚えてくれてましたね!




「カット!!カット!?カット??」の記事、気になった人は見てみてね!



ボクも改めてみてもわかりにくい(笑)





ところで斉藤さん!

いつもロングヘアーなイメージだったのにバッサリと!!


何か良いことでもあったのかな!?(笑)










さぁ~ていよいよ後30分で日本戦でよ!




みんなも一緒に応援しよう!






今回もボクが注目選手はもちろん…