ミュージカル・テニスの王子様 | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

ミュージカル・テニスの王子様

DREAM LIVE 7無事に千秋楽を迎える事ができました。




一年半!長いようであっという間の時間でした!




この一年半、たくさんの思い出ができました。






上島先生始め、全スタッフの方々、キャストのみんな、応援してくださったみなさま、そして許斐先生!


感謝の気持ちでいっぱいです。



最高の仲間に出会い


最高の恩師に出会い


最高の人たちに出会い



その出会いによって成長出来た一年半でした。





ありがとうございました。







テニミュ終わっちゃった~


正直なところ

まだ実感がないんです!



だから、書きたいこととかいっぱいあるのに上手く書けないです。





ちょっと複雑な気持ちなんですね








それだけボクにとって大事な舞台だったんだなって思います!






テニミュに参加できたことを誇りに思って、前に進んでいこうとおもいます。




本当にありがとうございました。




テニミュ、最高!



テニミュ、LOVE!!



テニミュ、BANZAI!!!