壁なんて乗り越えていこ~う | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

壁なんて乗り越えていこ~う

いゃぁ~何やら賑わってますねぇ~





飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-F1010007.jpg













って本物に見えるでしょ?普通の写真にも見えるでしょ?









実はこれ壁です!









これも壁です。





飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-F1000143.jpg







トリックアートって言うんだって!






ボク結構好きです!




騙し絵とかも好きなんですよ~!








飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-F1000155.jpg






もちろんこの写真も壁に絵が描かれてるだけなんです!





立体に見えるよねぇ~不思議!





ちなみに久々登場バラキの友だち!



ヨシキとかっちゃん!




2人とも同級生なんだけど、






かっちゃんは一足お先に24歳になりました!



こないだバラキの方で誕生日パーティーしていましたね!





ボクは電話での参加でしたけど(笑)






いゃぁ~ボクも今年で24歳ですか~






早いなぁ~







でも歳なんて関係なくこれからもボクは頑張り続けますよ~






まだまだこれからでしょ!







話がちょっとそれてしまいました!



壁です!



飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-F1000153.jpg





ちょっ(笑)





ヨシキくん!





どのアングルから狙ってんねん(笑)






みなさん、こんなカメラ小僧にご注意を(笑)!