必殺技!火の鳥星! | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

必殺技!火の鳥星!

みんなすご~い!山口勝平さんについて詳しすぎ!




あっ~そういえば、あのキャラの声一緒だ!!


とか、



それもやっていたんだぁ~!!


とか、



みなさんのコメントを見て独り言をぶつぶつ(笑)
ひとりで盛り上がってました!



幽遊白書の陣もそうだったんですねぇ~



懐かしいなぁ~




ってか、デスノートのLはノーマークだった




Lもやってるって事は



まさかの事務所の先輩

宮野くんと夢のコラボレーションじゃないですか!



凄い!


声優さんってすごいなぁ~って改めて感じます。




ボクも声優のお仕事もいつかやってみたいなぁ~







よし!がんばるぞー!!






そして深まる謎!
雨男が誰なのか!?




この稽古期間中に謎を説いてみせる~











「じっちゃんの名にかけて!」