spring IN sunflower | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

spring IN sunflower

今日は事務所に行って、舞台を観てきました!




~アンチゴーヌ~

劇団ひまわり主催の舞台なので同期の人や知り合いが多く出演してる舞台です。



楽しかったぁ~

知ってる方が多いのもあって、見てる自分まで緊張しちゃいました(笑)



でもいい刺激をもらいました!




そしてさらに今日は

3月20日、28日にたぁ~こと河原田くんと一緒にするイベントの打ち合わせをしてました。




生写真にサインを描いたよ~





ひたすら自分の写真と向き合っていたのでなんか恥ずかしくなっちゃいました(笑)



飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100310191040.jpg



真顔ですいません!



イベント楽しみだな~






そしてそしてさらに


今日は偶然にも




飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100310185931.jpg





4代目の堀尾こと山田りょうちゃんに会いました。




同じ事務所なのでたまに会うんだよね!!






実はちゃっかり子供店長こと加藤清史郎くんと3shot!!




清ちゃん可愛いよねぇ~




sunflower…Dayな感じで



…以上ひまわりでの1日でした。





おわり…




マックは次回行こうっと!