朝マックツイスト!? | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

朝マックツイスト!?

お久しぶり~です。



朝マックだよ~


飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100310075003.jpg




んっ??






飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100310075140.jpg





食べたなぁ~と思ってたビッグアメリカシリーズ




結局まだひとつも食べてないぁ~



みんなは食べた?






今はハワイアンだっけ!?



お昼に食べようかなぁ~



そうすれば…

ダブルマックツイスト!?(笑)




夜も食べれば…


トリプルマックツ…






はいっ!


これ以上はしつこい話ですのでやめときます(笑)






気になることが…




ショーンホワイト選手の技の名前が



ダブルコークとか


ダブルマックツイスト…





マックが好きなのかな!?(笑)






もしそうだとすれば、なんか親近感!




まさか!!



次の新しい技の名前も…




ちょっと期待しておこうっと(笑)




では、今日も1日頑張りましょう!!!!!