~金メダル~ | 飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba

~金メダル~

ダブルマックツイストって何!?



コメントがあったので説明します。



これはスノーボードのハーフパイプの技の名前で

今回のオリンピックでUSA代表のショーン・ホワイト選手があみ出した技。



ちなみにかなりの大技で有り得ない動きをします。




ってか神です!


見事2大会連続で金メダルをとりました!



同い年なのに凄すぎます。


ボクの憧れの人です。


ダブルマックツイストは世界でただ1人、S・ホワイト選手のみが出来る技なのです。



そんな神の技をボクたちが出来るわけなかったのです。




はい!ウソつきボーイズです。



スイマセン(x_x;)





でも、




これはホントで、


「ぼくには8000人の部下がいるんだぞ!チョッパー」


(笑)。






無事帰って来たので、締めはやっぱりこれ!


飯泉学のオフィシャルブログ「N.G.T.V show」Powered by Ameba-20100228202638.jpg




ラーメン!





今日は満月!金メダルみたいだなぁ~



「ショーン・ホワイトとボク」



「金メダルとボク」









「月とスッポン」



金メダルにはまだまだ程遠いってことだね!





ここまで長々と自己満ブログ読んで頂きありがとうございました。




おやすみ~またね~