マンダリンオリエンタルクアラルンプール ラウンジ | enjoyフジコ

enjoyフジコ

記録を兼ねて旅行記をメインに書いてみようと思います。

クラブラウンジは24階
広いラウンジでいつ行っても、空いていて係の人も笑顔で、一度、部屋番号を聞かれましたが後は顔パスでした。
チェックアウト後も使わせてもらえたり、ドライクリーニングも1日5着まで無料ビックリマークでラウンジ付きプランにして正解だった。アップ


朝食はエッグステーションもありましたが、軽くサラダとフルーツを頂きました。
空いていて落ち着いていてオススメです。

ランチはパスタと、ソース、具材をチョイスして作ってもらえます。
夜は暖かいお料理も沢山あって夜ご飯になっちゃいました。
マッシュルームのスープ美味しかった。

スイーツやフルーツもたっぷり頂きました。