テレビ犬と前髪 | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんにちわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ




昨夜
テレビで犬を見てた
うちの犬





こちら先日のベビックマ

パウパトロールのオモチャ
中を覗くと
絵が見えるやつ 



片目だけ瞑るとか
できひんから
手で片目押さえて
見てた爆笑




昔からあるよね〜
光に向けて
中覗いて絵見るの
このパウパトローラーも
ダイヤル?があって
何個か絵が変えられる


お風呂上がりに
いきなり見出したから
肌着オムツマンチュー






バーバーくまこ
前髪カットしたら
顔デカイから
めっちゃ目立つ爆笑

ちょいくせっ毛やから
切った後に上に上がって
思ったより短くなるキョロキョロ
でも今だからできる
オン眉前髪照れ






つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ



下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i