雷怖い、スリングわんこ | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんばんわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ




今日はひさしぶりに
くまこ実家に
家族で行ってきました車

ベビックマは
ばぁばのお家に
ずっと行きたがってたので
ひたすらテンション高く
喋りまくり
遊びまくってました爆笑



今月末に
父の一周忌があります
早かったような
もっと経ってるような…
不思議な感じ




雷雨で慌てふためく
こぐまちゃんを
仕方なくスリングに入れて
ベビックマの相手したり
幼稚園お弁当作ったり
そんな日があった今週



4月の測定では
5.4kg
ちょっと子デブちゃんに
なりつつあるショボーン




結構
重たい
雷にまったく動じない子も
おるみたいやけどさ…




こぐまちゃんは
大人になってから
とにかくヘタレチュー







つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ



下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i