はなたれ小僧とGW | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんばんわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ





この連休
不安定な天候で
今日も雷ゴロゴロ雷
こぐまちゃんは
慌てふためき
ハァハァハァハァガーン


幼稚園のある日は
毎日のように
くまことふたり散歩してたけど
ここのところしてない〜




春の散歩といえば
桜の散るぐらいから
ゾッとするのは…

この花のガクガーン




モケモケあんよに絡まり

とんでもなく大変…

この時期は散歩コースも

いつもより選んでしまうあせる







ベビックマは

幼稚園に入園したと思ったら

29日から連休ガーン

毎日気を張っていたくまこは
やっぱり休みに入って
くたびれ風邪ひきニコ
熱はないが
鼻と喉

ベビックマが先週日曜から
はなたれ小僧してるから
完全に感染ったガーン



1日から5連休の
今井くんに任せて
今日は1日
ゴロゴロさせてもらいました
明日から頑張らないと



絶賛はなたれ小僧
 ベビックマは
アゴマスク常習犯

↑これ
ベビックマの作り笑顔


幼稚園でも
多分アゴマスク
本人は母には
口までマスクしてる
と言ってはいるが
どこまで本当かどうかニコ
というぐらい
マスク着用できてるところを
母は目にしていないので…


どこに行くにも
マスク着用が原則やから
ベビックマは
買い物にすら
一緒に行きたいとは
言わなくなったキョロキョロ

幼稚園に行ってる間に
買い物は済ませてたから
特に困らないし
むしろいない方が
買い物はかどるし
母としては問題なしOK
でも緊急で必要な時は困るなぁ



さてさて

まだまだ連休は

始まったばかり

GW(ゴールデンウィーク)

なんて名ばかり

GW(ゲッソリウィーク)

に違いないチュー





毎日遊んでくれたら





つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ



下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i