連休最終日、お友達のお家へ | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんばんわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ




相変わらず
ひっくり返ってる
こぐまちゃん





一昨日の火曜日
世の中は連休最終日
今井くんは土月火と仕事なんで
今井家は関係ないけどチュー

そんなわけで
ベビックマお友達の
R子ちゃん宅へ
数ヶ月ぶりに
遊びに行ってきました
こちらも旦那さん仕事なのでね〜
同じ誕生日の女の子
お互いに体も中身も
とっても成長していて
会う度に
ビックリ&感動照れキラキラ




並んで写真撮りたくて
お願いしたのに
ベビックマだけ
ウロウロして
並べない…
赤ちゃんの時は
撮影も楽やったよなぁ〜







こぐまちゃんは最近
リビングに置いてる
座椅子に乗るのが好き
布製品が好きなのかな〜

座椅子やら座布団
ベビックマのタオルや
お洋服まで
床にあるものには
よく乗ってるキョロキョロ




座椅子の頭部分
リクライニングできて
ちょっと上がってるんやけど
そこに頭を乗せて




くつろぐのが定番




かわいいなぁ〜ラブ








つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村




下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i