最近の様子 | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんばんわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ




今日はひきこもりっくま
今朝は雨がひどくて
音にビックリ〜キョロキョロ
くまこは洗濯もしなけりゃ
のんびり静かに過ごしてたら
ベビックマは
10時過ぎまで寝てたキョロキョロ





こぐまちゃん
めっちゃ手を嗅いでくる



爪先を
鼻の穴に突っ込む勢いキョロキョロ




ベビックマ
ビスケットもぐもぐしながら
おしゃべりトーマス持って




クッションに座ったけど
バランス崩して
ゆっくり倒れる
こぐまちゃん
…見てる?




プラレールに
マグマグキョロキョロ




おもしろいらしい
奥歯が生えてきたのか
めっちゃ指突っ込んでるのよね〜





今日も
しまちゃんとドライブ
それよりなにより
ピカチュウが目立つ〜






つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ


下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i