ワンコお楽しみセット | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんにちわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ




今日のお散歩は
洪水を防ぐために
昨年から行われている
川の土砂撤去をしている
ショベルカーとダンプカーを
見に行ってきましたニコニコ

土砂を運ぶダンプカーも
出入りしているので
危ないからすぐ近くはやめといて
離れたところから見たけど
それだけでなく
めっちゃ歩かされた…

たまたま通ったところに
止まっていたショベルカー発見キョロキョロ
小さいサイズやけど
すぐ間近で見られて
ベビックマ興奮チュー




こぐまちゃんは
思いのままに散歩できなくて
くたびれた日やったねショボーン

先日買ったワンコお楽しみセット




クリスマスも正月も
特にプレゼントもなかったので
たまたま見つけたセットを
プレゼントしてみたハート




写真撮られるの
たいがい嫌そうな顔キョロキョロ




”ちゅ〜る”の
笛入りオモチャつき
セット中身はちゅ〜るなど
たくさんのおやつラブラブ




さて
ここから問題です
ひとつだけ
おかしなプラレールが…




どれでしょう??




すぐわかるか爆笑

上矢印こちらの1番上、手前ふたつめ
E3系新幹線”つばさ”です

これ、くつしたチュー

ベビックマには
プラレールとおんなじに
見えるのかな爆笑






つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんたちを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ


下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i