ふたりの関係〜相変わらずの日々 | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま



こんにちわんこビーグル犬あたま

いつもご覧下さっている方も
はじめましての方も
ありがとうございますハート
くまこですニコニコ



相変わらず
ズボンをはかせてもらえず(笑)
ウロウロ遊んでいる
ベビックマを見つめる
こぐまちゃん



こぐまちゃん
近付いていったキョロキョロ



しかーし
ベビックマが
向かってきて!!



に〜げ〜る〜〜〜
やっぱりねチュー


大体
そんな日々(笑)







つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ

下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i