狂犬病予防接種とネクスガード | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま




こんばんわんこビーグル犬あたま
くまこですニコニコ

今日は旅行記はちょっとおやすみ
明日に続きますあせる

くまこおやすみやったので
こぐまちゃんを病院へ自転車

狂犬病予防接種と
ノミダニ・フィラリア症予防お薬を、ねニコニコ

{919BAD42-C66A-48F0-9658-A4045982B749}
ノミダニ、フィラリア症予防は
いっしょくたになってる
ネクスガードスペクトラってやつ
{75C4945B-6C26-4A28-A2D0-0F427190196D}
おまけの手提げピンクやったニコニコ
ちょっとかわいいルンルン



採血にビビって動くから
看護師さんと押さえて
採血途中から大人しくなり…
(むしろ、ちょっと眠たげな顔やった)

狂犬病予防接種は何の問題もなくニコニコ

経過様子を見て
今回は無事に済みました〜
がんばった!お利口やったね!

病院に着くと
ブルブルガクガクなこぐまちゃんガーン
特に避妊手術してからは
病院が怖いところって記憶してるみたいあせる

苦手な犬も沢山いて
大好きな人間には興味津々…キョロキョロ


帰宅後、
精神的にも体力的にも疲れたのか
結構すぐにおねむモード
{5B9B8422-4CB1-4811-8DD4-C40D59A36A00}

{4B1601EA-9674-42BC-A0F0-190D59380CF4}

それにしても
やっぱり時期の問題ね、
病院混んでた〜ショボーン



{390450E2-31A1-4037-8A90-B3D2A0CCB354}
なぜか
めっちゃ狭いところに入り込む

あ、散らかって汚い場所で
すみませんチュー




つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2
本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!

注射も鳴かなかったこぐまちゃんに!
ぽちっと応援よろしくね!
下矢印下のこぐまちゃんを下矢印
ぽちっとクリックしてねキラキラ

下矢印犬以外の趣味で始めました下矢印
Instagram:kumako.i