梨とバナナ | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま


犬は甘党らしいラブ
くまこと一緒お願い

正しくは
甘味がわかって辛味を感じないとか

そんなわけで
ワンコも好きらしい
バナナバナナを買ってみた
くまこ実家でもらった梨もニコニコ

さぁ
どっちに食いつくかなぁ〜??
{C60071AA-57FD-4464-915C-B27E531CD906}
待てをしているこぐまちゃんニコニコ

向かって左が梨
右がバナナね
遠目からやと色似てる〜

さぁ最初に口にしたのは…ニコ
{DB424163-2772-4BAA-96EA-9E3DA87D8197}
梨でした爆笑

でもそのあとは
交互に食べてたよもぐもぐ

三角食べのできる子?
え?今も三角食べって言うんかな??

美味しかったみたいで
バクバク完食照れ

梨もシャコシャコ良い音たてて食べます
ほんま、ええ音たてるよな〜ラブ

くまこは
こぐまちゃんの
この奥歯でカリカリシャコシャコ
噛み砕く顔が大好きラブ

でも
いっつもぶれて撮影失敗…

なんでこんなにうまく撮れないのショボーン



本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!
読んだよ!と1日1回、
下のこぐまちゃんをクリックしてね照れ
ぽちっとすると
にほんブログ村サイトに移動して
ポイントが入る仕組みやのチュー
応援よろしくだわん!
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村