クッションを使いこなす | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

犬しっぽマルシーズーのこぐまちゃん犬あたま


クッションを上手に使ってます

自分から乗ってるニコニコ
{318CFB76-ECB6-46FC-845A-76EE46F5EFA1}

{011EA4CD-A7CC-4FDC-A358-9B5E85CDC503}
↑テレビ見てる
{3FCEDE41-C985-401B-BF27-74E15097C7FA}

{175CC368-966A-421D-A511-906403E340CD}
「ん?なに?」



{00286CC8-A4CF-4AE0-8840-81A5E205BBBF}
完全に枕にしてる照れ
{670C502A-3A94-4892-B698-509C30EA1F27}
ねんね〜ぐぅぐぅ





本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!
読んだよ!と1日1回、
下のこぐまちゃんをクリックしてね照れ
ぽちっとすると
にほんブログ村サイトに移動して
ポイントが入る仕組みやのチュー
応援よろしくだわん!
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村