寝る、ひたすら、寝る | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

マルシーズーのこぐまちゃん



犬というものは
一日の半分以上は寝てるのよね?

こぐまちゃんも
気付けば
パタッと倒れていますニコニコ
けど
物音したり、人が動けば
すぐ起きるし
ついてくる照れ


白浜旅行から帰宅後
カーボックスは
リビングに置いていますウインク

どうやら
そこが気に入ったのか
落ち着くのかニコニコ

自ら入って
くつろいでますお願い


{E2A8CFCF-7280-484D-9FB7-5A342B1052C4}
ねむ…ぐぅぐぅ
{4E550CBA-CA3E-4823-A802-32B416649CB8}
ねむ…ぐぅぐぅ
{20474AC9-08E7-4626-8081-1659371CF0B8}
ねむ…ぐぅぐぅ
{9D4E4DE4-8FA9-47A1-82FD-27ED8F3B78FC}



相変わらず
机の下で
寝てますキョロキョロ
{611F748A-4E65-4E97-AFDA-2621C76D8151}
あんよ、見て目
{B64B2CB5-C1D1-4487-8167-0A2D6CD07888}
うしろあんよ
なんかセクシー


本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!
読んだよ!と1日1回、
下のこぐまちゃんをクリックしてね照れ
ぽちっとすると
にほんブログ村サイトに移動して
ポイントが入る仕組みやのチュー
応援よろしくだわん!
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村