出発! | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

マルシーズーのこぐまちゃん



和歌山、白浜へ
いざ出発!!

昨日のカーボックスは
こんな感じになりました
{BA8623D1-3018-45BF-9398-FD24D957BB7D}

{320C2554-401E-470E-B01B-8087B0AEDB61}

{E91EE141-A18A-4E40-B228-D6B5FD2F538C}
寝始めたかな??

このまま
がんばって
寝てほしいもんです


車酔いのひどいワンコは
本当に可哀想

くまこも酔いやすいので
しんどさがわかるよ〜ショボーン


でわでわ
いってきまーす!

本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!
読んだよ!と1日1回、
下のこぐまちゃんをクリックしてね照れ
ぽちっとすると
にほんブログ村サイトに移動して
ポイントが入る仕組みやのチュー
応援よろしくだわん!
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村