トリちゃんとハグ♪ | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

マルシーズーのこぐまちゃん



今回は
遊び相手の
トリケラトプス(大サイズ)と
だっこ照れ
{0BC451B9-C4F4-4609-8662-B520EF8FC440}
実はこれは
わざとハグさせてます爆笑
たまたまハグしてたのに
おててを離したから
ハグさせ直して
パシャリキラキラ



少し前から
パシャッとmyペット
(っていうペット自慢アプリ)で
こぐまちゃん登録して
載せてますが
使い方がイマイチわからーん

アメブロに同時投稿したら
文面編集はアメブロからしか
できないのかねー??
一度投稿した後に変更するしかない?
いやぁ、難しい…ショボーン

いろんな方のペットちゃんたちが
見られるので
それだけでもだいぶ面白いけども

アメブロも
大して使いこなしてないのに
素人くまこには
難しすぎたかー



本日もここまで読んでくださり
ラブラブラブラブ
ランキングに参加しています!
読んだよ!と1日1回、
下のこぐまちゃんをクリックしてね照れ
ぽちっとすると
にほんブログ村サイトに移動して
ポイントが入る仕組みやのチュー
応援よろしくだわん!
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村