お留守番でさみしい子 | マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

マルシーズーのこぐまちゃん、ベビックマといっしょ♪

父マルチーズと母シーズーのmix犬マルシーズー
のこぐまちゃんは2015.12.9生まれの女の子です。

リラックマ大好きな飼い主・くまこと夫の今井くん、
初めてのペット・こぐまちゃん、
2018.1.10に生まれたベビックマとの
だらだら生活日記です

マルシーズーのこぐまちゃん


今日は
くまこの姪っ子の運動会
今井くんは仕事やから
くまこ一人で地元へ
そのためお昼前から
お留守番のこぐまちゃん

夕方、くまこ帰宅したら
ご飯の食べ方、
勢いがあんまりなかった
すぐに、くまこの膝の上
さみしかったのね
{4A92126C-C52B-49DB-AC16-E71FF8776929}

{6CF39BEE-7E12-4083-89C3-ACD3569BBF98}
遊んであげましょう
{6B23C45A-5D2C-4C97-9F86-D2FF6353F092}

{83B0D062-D63A-4B0C-9031-EC5F4C602669}
たっちして~
{7A47C915-90C0-4D85-AE91-12B56A368432}
お腹見せて
なでて
{FFACF851-3E9F-42FD-8A2A-4CB5A64A6922}

甘えん坊の
こぐまちゃんでした


ランキングに参加しています!
読んだよ!と1日1回、
下のこぐまちゃんをクリックしてね照れ
応援よろしくだわん!
にほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村