皆さんお久しぶりです!!!!!







いや〜ブログ確認してみたら最後の記事から約7ヶ月更新していませんでしたね(;´Д`)


改めてお久しぶりです、Kuroでございます。

覚えてる方いらっしゃいますかね、転職の話を何回かブログでしてから体重はめっちゃ減りましたがしっかりと毎日生きておりますよ(笑)


何なら前職に居たときより趣味へのパワーが上がってるくらいなんですよ。

物理的に体力は使う仕事なんですが、前職よりは仕事が出来る充実感なんですかね、それもあって元気になったんだと思いますよ。(*^^*)




アメブロも以前ほど頻度多めに更新出来るか分かりませんが、改めて更新していこうっていう心機一転じゃないですけどプロフィール内容&画像とかを全部変えました!

今の俺はそんな感じになっております、って感じですね。






個人的にゲームの方ではですねぇ・・・・・・プロフィールにも書いたんですがここまでスプラ3にハマるとはって感じなんですよ。


(これは数ヶ月前のスクショです↑)

スプラトゥーンはですねぇ〜、初代を触らず2はプレイしたんですが何か合わずに途中で辞めたってプレイヤーなんですね。
そんな俺がスプラ3は絶賛ハマっておりまして、ランクも2の時の多分・・・・・・・・・くらいまでは絶賛プレイ中ですね。


スプラ3もかなり悩んで購入したんですが、見事にハマった結果Proコン、Switch liteでもプレイするためのスタンドを購入するという所まで行っておりますね(笑)
いや楽しいんですよマジで(笑)





もちろん俺のPSは全然高くありませんしエンジョイ勢なので負ける試合はボロ負けも多いんですけど何でしょうね・・・・・・・・・・スプラ2もこんなに続かなかったのに何でこんなにハマってるんだろって自分でも理由が分かりませんよね(笑)

また詳しく書こうと思うんですが現在はトライストリンガー練習中です。









あとゲーム以外だとガンプラですかね。

最近地元にリサイクルショップが新しく出来たのもあるんですが、止まらないんですよ色々とどうしましょマジで(笑)

多分その中古ショップが出来てからキットを5個買ったと思いますね、そして以前からあったキットを1つ作りました(*^^*)
これもプロフィールに書いたんですがガンダムはミリしらだったり知ってたりで(笑)

彗星の魔女は知らないです、すいません(^_^;)
















ということでホントにホントの久しぶりなブログ更新でした。

バイトまじ楽しいです。
キケン度100%越えるともれなく地獄ですけどね(笑)











さて、トライストリンガーの練習に行ってきます( ー`дー´)