こんばんはm(_ _)m
密かにMAXあった時から体重が11キロ減少したKuroです(笑)

決してストレスとかではありません、転職した先の新しい職場の恩恵です(^O^)v







と言う事でお久しぶりのブログで話させて頂いた通り思いつく限り近況のお話をさせて頂こうと思うんですが、一発目って事でやっぱり転職した新しい仕事の事をお話させて頂こうかなと思います。
  
このブログの6,7個位前だと思うんですが30代後半にして初めてこう…………………………繋ぎとめていた気持ちをバッキバキにに砕かれた的なブログを書いてますので、転職の詳しい経緯はそこに記載させて頂いています。
(確かそのブログ更新した日の近況で前職の会社に退職届を提出したと思います。)

 







 







まず一言で表すと今の職場は大変だけど凄く楽しい職場です。

ジャンルとしては建物管理みたいな公共施設を管理する的な職種で、勿論経験もやったこともない事を今勉強しながらやってるんですけど、前職と大きく違うのはまずその建物管理部門の人数が5人と少ないんですね。
だからなんですけど何年もやってる他の人ほどじゃないんですけど入って数ヶ月の俺にもある程度任せてくれるってことです。


そして前職と違ってシフト制なんですけど、一ヶ月位同じ職種の人に教えて貰いながら遅番(21:30まで勤務)を任せて貰える所まで行けたんですよね。
まだまだ他の人に比べると出来ることは多くないんですが、俺としては仕事を任せてもらえてるっていう事が本当に嬉しいんですよ。
前職は…………………そうですね、空気みたいな存在になっちゃってましたからね(笑)
居ても居なくてもどっちでも良い、って感じですね。




転職先は平均年齢が非常に低く、自分より年下が凄い多くて何ならトップが自分より若いって職場なんですけどそのトップも普段は緩い雰囲気なんですけど、締めるところはバシぃっと締める尊敬出来る人だし、俺に色々と教えてくれた同じ職種の人も俺より年下なんですけど色々と出来るカッコイイ人なんですよ。(*^^*)


更に!!!!!、更にですよ?
同じ職種の中に俺より1つ年上の人が居るんですけどその人がねぇ・・・・・・・・・もうあ、兄者!!って言いたくなるくらいカッコイイ人なんですよね。
同じ職種の実質No2の人で色々と出来るし饒舌に話す人だし教えるの上手だし…………もう自分の師匠ですよねホントに。













そしてΣ(゚Д゚)ビックリしたんですけどまさかの職場にゲーマー多め(ガチ勢もエンジョイ勢も)だったんですよwwwww

・・・・・・・・・ここだけの話ですが、同じ職種の人と勤め先の施設が休館日の日に会議室のモニターを使ってスマブラSPやりました。
俺は5連敗しましたよ!!!練習します!!!!(笑)(泣)













という訳で職場をブログに晒すわけにもいかないので簡単に話しましたけどこれだけは言えます。
前職より数倍仕事してるなぁ〜って言う実感があるんです、それがホントに嬉しいんですよね。(*^^*)
前職は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれですね俺要らないなぁ〜ってある時期からず〜っと思ってましたから(笑)

とにかく今は仕事は大変なんですけど、大変な分やりがいありますし何より平均年齢が若返って楽し職場なんですよホントに、自信持って言えますよねそこは。(*^^*)(*^^*)(*^^*)








ああ〜そうだ。
余談ですけど、去年の年末に有志での忘年会をやったんですけど外で飲む時は気を張ってる俺がベロベロになりました(笑)

超楽しかったです、マジで(笑)(笑)