・・・・・・・・・・・・・・・・・お久しぶりですm(_ _)m

生存報告みたいになっちゃいましたね(笑)


覚えている皆さん、Kuroです。

新年の挨拶もせずに本当にすいません(^_^;)(^_^;)


最後に更新した記事が何かと思ったらFE無双風花雪月でしたね、もうだいぶ・・・・・・・・・・・・・・・・かなり前に発売したタイトルだったのに衝撃を受けてます(^_^;)

そんなに俺って更新してなかったんですねぇ〜(^_^;)(^_^;)


  
















と言う事で去年3ヶ月&令和5年2ヶ月近況報告をしたいと思います。

いやぁ〜〜〜〜実は色々とあったので数回に……分けて書くと思います、喋りたいジャンルが今のところ3つありますからね。










ブログを更新してなかった期間にあった事が中心になります。

新しい仕事の事、新たにハマった事、勿論ゲームの事、リアルの自分が取り組んでいた事、新しくハマりそうな漫画の事などなどなど……話したいことは意外とありました。




是非覚えている皆さん、何回かに分けてになりますが更新していきますので暇つぶしにでもチラ見して頂ければありがたいです(*^^*)(*^^*)