こんばんは!Kuroです(`・ω・´)ゞ
  
正月セールの余談なんですけど、【SEKIRO】を購入した後も連日通いましてとあるソフトを購入しようか連日思案しまくってたんですよ。

しまくってたんですけど店頭PVで【POKEMON LEGENDS アルセウス】のPVを見てハッ!( ゚д゚)ってなったんですよ。



これの存在忘れてましたよ、↑これは買います、プレイします!( ー`дー´)キリッ


そこ!シャイニングパール終わってねぇじゃないかとか言わない!!(๑•̀ㅁ•́๑)







さてさてさて、正月前からあったガチャの良い流れが若干まだ残っているのか普通にウマ娘ガチャを1回引いてみたらナリタタイシンが来てくれたんですよぉ〜い〜〜〜よっしゃい!ヽ(`▽´)/




大体☆3ウマ娘が来る時って秋川理事長が連れてきてくれるんですけども、今回は確定演出ナシでしかも変化前で☆2が1枚って演出だったのもで「いやぁ〜今回は渋いなぁ〜(;´∀`)」って諦めてましたからね。
そっからのタイシンだったので嬉しさ5倍ですよね、個人的にタイシンは育成してみたいと言うのもありますけどストーリーを体感したいウマ娘だったのでなおさらです。(*^^*)








んで早速育成したんですけどもアレですよね、ストーリーを体感してタイシンって支えてあげたくなるウマ娘って感じがしました。

いや、他のウマ娘も勿論支えてあげたくなるんですけどタイシンはよりしっかりと支えてあげないといけないって思っちゃいますし、育成して分かるのはナマイキな性格なのかと思ったら実際は仲間思いだし結構ネガティブになる事が多い性格だったと。(・ω・)



このギャップですよ。

泣いてる女の子を見て可愛いって思うのは不謹慎かも知れないんですけど・・・・・・・すいません、涙タイシンめっさ可愛かったです( ー`дー´)キリッ


ちなみに↑の時って菊花賞の前のイベントになりまして、菊花賞の前にタイシンがBNWの二人に対抗して無理をしてしまうってイベントでしてやる気3段階ダウン+マイナス特性の練習ベタ付与って言う結構なマイナスイベントなんですよ。

なんですけどそんなマイナス弾き返してくれる!って気持ちでこっから育成しますよ、タイシンのストーリーを体験していれば!( ー`дー´)キリッ







育成した事ある皆さんなら分かってくれると思うんですけど菊花賞から先のナリタタイシンのストーリーがスッゴい素敵なんですよ、タイシンが奮起すると言うかキッカケを掴んでグワッと走り出す感じがたまらんのですよ(*´∀`)







そしてストーリー完結してか〜ら〜のうまぴょいタイシンがガチで異常に可愛くてしっかりと殺られましたよ!!( ゚∀゚)・;’.、グハッ!












という事でナリタタイシン初育成日記にでした。





いやぁ〜・・・・・・・いつぞやのブログで多分言ってますけど育成したウマ娘もれなくみんな推したくなる問題ですねw

どうしましょ、箱推しって事で良いですかね?(笑)