こんにちわ、Kuroです(`・ω・´)ゞ

いやぁ〜今年最後の日となりましたね。
仕事の関係で誰かしら出ないといけないので今日は俺がローテーションです、まぁ何してるわけでもないんですけど(笑)


さてさて、12/27日からウマ娘で【ゆく年くる年キャンペーン】の第1弾って事で1日1回10連ガチャ無料キャンペーンをやってますよね。


いやぁ〜無課金勢からすればもぅひたすらありがたいキャンペーンですよ( ´∀`)bグッ!


そして今の所なんですけど開始した日から毎日回しまして2回理事長演出を引き当ててるんですよ〜♫(^^)

普段石が1,500溜まって回すガチャの結果からすれば中々順調って言って良いんじゃないかなぁ〜と思っておりますよ、一年頑張ったご褒美ですかね(笑)

今ウマ娘ガチャの方ではピックアップされてるのでそりゃ〜タマちゃんを引ければ最高ですよ?
最高ですけどけど最近ですねぇ〜、ウマ娘ガチャには高望みしない事にしたんです、持ってないウマ娘が来てくれればそれで嬉しい!!!って感じで(笑)




という訳で今の所の引いた☆3ウマ娘です(・ω・)









初回に回したときに開運フクキタル、その後引いたときに初の2枚抜きヒーラーグラスアグネスデジタルが来てくれました〜(^^)


いや実はアグネスデジタル引けたのが非常に嬉しかったんですよ、ダート適性Aじゃないですかデジタルって。
今のチーム編成でダート枠がちょっと厳しくて3枠目にクリスマスオグリを入れてるんですよね。

なのでデジタルをダートの3人目にしてオグリは他に回そうかなぁ〜と思うんですよ、マイルに回そうかなぁ〜って。
んでブルボン育成し直し、それと因子が揃えれたら短距離エアグルーヴにも挑戦してみようかと思ってるんですよね・・・・・・・・かなり短距離因子をかき集めないと出来なそうですけど(;・∀・)




んで無料10連とは関係ないんですけど、期間中に石が溜まったので流れに乗れるかなぁ〜と淡い期待をしながら回してみたら何と花嫁グルーヴが来てくれましたよ。v(´∀`*v)ピース

いやぁ〜麗しいですな(*^^*)


という事でウマ娘のお話をちょこっとでした。
まずはデジタルから育成してみようかなぁと思っとりますよ。
















はい、という事で日付的にもこの更新が今年最後の更新になります。


今年も1年このブログにお付き合い頂き、みなさん本当にありがとうございました。m(_ _)m

5月に仕事の環境が変わりまして今までの用に1日1回更新の頻度が徐々に下がっていき、7月辺りからは完全に不定期な間隔での更新となってしまったのがこのブログでのちょっもした変化になったのではないかと思います。

そんな中でも更新した際にたくさんのいいね、そしてコメントと頂けましてありがとうございました



ブログの中身に関してはまずテイルズオブアライズプレイ日記の完結ですね。
それとシャイニングパール、最近ゴウカザルに進化しましてパーティーメンバーにマリルリを入れましたね。
ノモセジムを次は攻略する所です、草タイプがいれば楽なんですけど居ないんですよ。

まぁレントラーで何とかなるかな・・・・・・・あ、ヌオーどうしますかね、確かジムリーダーのパーティーにヌオーが居たような(;・∀・)






とまぁ来年も変わらず、一個のゲームの進行度はスローペースになると思いますが変わらずの〜んびりとプレイをし、たまに関係ない話題を挟みつつ更新して行ければと思っております。
宜しけれは皆さん来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



今年1年ありがとうございました!

皆さん良いお年を!(^_^)/






ゲームで遊ぶ日常日記
Kuro