こんにちわ m(_ _)m


新衣装テイオーをひとまずチームに組み込める育成ランクに育てる事が出来てホッとしております、Kuroです(`・ω・´)ゞ





↑この勝利ポーズ可愛いっすよね、✌をチョキチョキ,ってする仕草(*・ω・)


いやぁ〜・・・・・・・テイオー可愛いっす(笑)




↑ホントにコレなんですよ、どうしましょ(笑)















さてさて。

最近プレイする時はもっぱらソロ練習が多かったApexですが、昨日ゆりさんからお誘いを頂きましてご一緒させて頂きました。(^^)


最近のブログを見て頂ければの通りテイルズオブアライズを始めたのもありまして、Apexのマルチは多分か〜な〜り久々だったんじゃないかなぁと思いました。





ソロ練習も嫌いじゃないと言うかまだまだソロでの練習が必要なんですけども、やっぱマルチ楽しいですね(*^^*)



↑のスクショの通り昨日も即死する時は中々のスピードで死亡しちゃってるんですけど、ソロと違ってこう・・・・・・マルチで誰かと喋ってればモチベーションがず〜っと維持されるって言うか、こう・・・・・・「(俺๑•̀ㅁ•́๑)✧おし、次だ次!!」って感じになれるんですよね。


ソロだとあんまりにも死亡しまくってると「今日これくらいにしとくか(´Д`)」みたいな感じにたまになっちゃって(笑)












って事で昨日やった試合の中だとやはり↓この試合がハイライトになるんじゃないかなぁと。



金シールドを譲ってもらったのもありまして、ダウンもしちゃったんですが野良ブラハさんに蘇生してもらってからはより慎重に動きながらしぶとく生き延びようと。(・ω・´)

 

ディフェンスの方はしぶとく生き延びれたんなら、じゃあオフェンスの方はどうだったのかって話ですよね、コチラです





ゆりさんローバでハンマー獲得!!👏👏👏
 
すげぇ与ダメージ数ですよねぇ〜、いやぁレジェンドはもう誰でもいいのでいずれ俺も取れるようにコツコツ頑張りたいですよ。

今現在だと↑のように平均350前後、最高が700ちょっとって感じなのでハンマー取るためってエイムを正確にするってのもそうですけど、索敵をちゃんと見つけれるようになるとか撃ち始めるタイミングなんかも大事そうですよね。





中距離位ででガスおじさんと撃ち合ったり、建物に陣取ってたら屋根から飛び込んできたバンガロールと撃ち合ったりもしました。

ド素人だった時に比べればちょこっとは成長出来てるのか、これくらいの距離なら本当に少しですけどダメージを与えられるようには何とかなってこれています。
その積み重ねが先程ご紹介した平均350前後の与ダメージになってるって訳ですね。






そうそう、パーティーに1ローバいると物資集めが捗りますね。
もう不安になるので物資はしっかり確保したい俺としてはブラックマーケットはホントありがたいなぁと、昨日は途中からゆりさんがローバを使用されてたんです。

やっぱりこう・・・・・・・ブレ少なめとかチャージ要素とかが必要になってくる武器だとまだまだそこまでの余裕が無いもんで、ブラックマーケットにカービンフラットラインとかがあればもう大助かりです(*^^*)









↑そう、この場面やらかしたんですよ(^_^;)

まだ撃ち合いは下手くそなんですけど、この場面確かゆりさんが攻撃をしかけたのでアシストしようと弾道の方向を見つつ回り込めないかなぁと走り出したら他のパーティーとばったり→撃ち合いって流れだったんですけど、どこで間違って設定してしまったのかカービンの設定を単発モードにしてしまっていたんですよねぇ(^_^;)

いやぁ〜終盤だっただけにやらかしましたよ、オートモードなら少しでも力になれたかなぁと(^_^;)(^_^;)






結果この試合は2位だったのでチャンピオンまであと少しだったんですが、個人的にはもうキルを取れましたし他2つも1回ずつ記録できたので良かったです(*^^*)


ゆりさんお誘いありがとうございました!!!
またお時間ある時にお願いします、ビシッと練習しときますので(笑)
















あのですねぇ、Apexって何よりもマッチ速度が異常に早いって言うオンラインゲームで重要な点がなのでモチベーションはやれば上がるんですよ。

サクサクマッチしてたくさんプレイ出来るって良いですよね(^^)