こんにちわ、Kuroでございます(`・ω・´)ゞ



ヘッドセットが壊れました(笑)

なので今日新しいの買ってこようかなぁと思います、Apexやるのにヘッドセット無きゃ話にならんですからね。
今のヘッドセットにする前のケーブル諸々がちょこっとモロいヘッドセットを入れると多分4代目のヘッドセットになります・・・・・・・・・結構買ってんだな俺(笑)(^_^;)










そう、今日買い物色々しないとなんですよ部屋着も新しいの買おうと思ってあるので・・・・・・・まぁそれはどうでも良い話ですね(笑)








ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー

ここを書いている現在のリアルな時間は15時10分過ぎでございます、ちゃんと部屋着ヘッドセット買ってきましたよ(笑)

ついでにちょい前にご紹介したテイルズオブアライズ買おうと思って巡ってきたんですがPS4版売り切れでした・・・・・・・予約しとけばよかったぁぁぁぁ!!!






















さてさて、相変わらずですか死亡する時はホントに数分で死亡しますし、生き残れる時は長くて18分・・・・とかですかね〜長めだとそれ位生き残る事が多いかもしれないです。(・ω・)

与えれるダメージに関してはまだまだ200〜300って所ですね、同じ部隊になった「あぁこの人慣れてるプレイヤーだなぁ〜」って方に引っ張られながらのチャンピオンにも1度なったりもしては居るんですけども撃ち合いに勝てませんせねぇ〜(^_^;)





そう言えばエイムに関しての話なんですけど、例えばセンチネルとかを持っていて4〜8倍スコープ諸々のアタッチメントが揃っている状態で超遠距離から狙うならやっぱ簡易標準で狙ったほうが良いじゃないですか?
ってか俺がそう思ってるって話なんですけどね(笑)


ただ近距離気味〜近距離になると簡易標準では移動速度が遅くなるって言う不利な状況になるので、そういった場合は腰撃ちって言うんですかね、いわゆる簡易標準を使わないで狙わないと撃ち負ける、って言うのを知ってはいたんですよ色々と調べたので。
実際昨日のプレイでも敵部隊が近距離めの時には腰撃ちで狙ってみたんですがまぁ〜これが当たらない当たらない(笑)(´;ω;`)





うーん何かやっぱりただ腰撃ちをするって言う感じじゃないんでしょうね〜、腰撃ちにした上でまだ多分俺が知らないであろうコツと言うかポイントみたいなのか存在しているんでしょうね。

それこそショットガンは当たるんですよ腰撃ちでも、ライト、ヘビーあたりの良く拾う武器種の腰撃ちがま〜だまだ下手くそなもので・・・・・また色々とエイム関連のネットとか調べてみます。
キーワードは「Apex 腰撃ち」でw











ちなみにレジェンドはライフラインも使っているんですけど、練習しようとバンガロールばっかり使っています。
やっぱダメージ受けた時に脚が早くなるってのは初心者からすればありがたい能力なんですよ、スモーク炊けるのも。



レイスも使ってみたいですねぇ〜・・・・・中〜上級者向けのレジェンドってのは理解してるんですが、マッチの結果ひとまず置いといてただ使ってみても良いかなぁ〜と。