こんばんはわ!Kuroです(`・ω・´)ゞ

いやぁ〜新しいビルドを作成するためと言え、流石に何日か連続で人禍の風ばっかり回しまくってると・・・・・・・・ちょっと飽きてきますね(笑)



勿論簡単に倒せることは倒せるんですけども決して楽に倒せるって言う事はありませんし、あやかしの夢路ですからちゃんと強いんですよ、油断すれば落命ですから。

坂田金時SAの時間が多いのでゴリ押しをしすぎると削り切る前に斧の攻撃力でこっちが下手すれば力尽きますし、塚原卜伝瞬間火力凄いし、司箭院興仙は鎖鎌の長距離攻撃があったりと。



そして加藤段蔵、テメーは絶対に許さん(# ゚Д゚)

基本的に加藤段蔵に関しては他の師匠達に比べて5割増しの殺意で向かって行きます、巴吹雪でハメて何もさせませんね( ー`дー´)












という事で麻痺弓ビルド作りを諦めるって訳ではありませんよ?

ありませんけど先程お話した通りちょっと【人禍の風】飽きてきたので、いつになるか分かりませんが近いうちに新しいタイトルを・・・・・・・・いや、隠す意味もないですね、Blood borneの初見プレイを始めようかなぁと思います?

いや実はBlood borneの前にCODE VEINやろうかなぁと思っていたんですが、先程言った通り他のゲームのプレイを始めようかなぁ〜って思ってたタイミングで笑顔さん新作実況が投稿されたんですよ、Blood borneの。




ゲームやってる人間って・・・・・・・いや俺だけかも痴れないんですが、自分が持ってるタイトルで他の実況者さんが挙げられてる動画を見るとやっぱプレイしたくなってくるんですよ。

この感じってダークソウル3のプレイを始める前の感じと同じなんですよね〜、他の方の動画を見始めて自分でプレイ始めて死にまくりながらもハマると言う(笑)









Blood borneに関してはプレイするのは当然初めてになりますが、かなり関連の動画を見てるってのがありましてブラボ特有のアクションシステム、ボスの名前なんかもある程度は知っております。


あとBlood borneの世界観にバッチリハマっている変形武器ですよね、種類はダークソウルシリーズとかに比べれば少ないんですけどカッコいいんですよコレが( ー`дー´)キリッ






例えば↓この【仕込み杖】ですね。
スクショ見て頂ければ分かるんですがなんですよ。


↑フレーバーテキストの最後の2行凄いオシャレですよね(笑)




フレーバーテキストには【刃は分かれ・・・・】って説明がありますが、要は変形前と変形後で剣と鞭になるって事です。


【仕込み杖】って設定まずカッコいいじゃないですか、さらに動画で見るとより分かるんですけど変形モーションもカッコいいんですよね。

仕込み杖以外にもカッコいい武器がありますのでそれはブラボに慣れたおいおいって事で。

































銃パリィ出来るか物凄い不安です(^_^;)(^_^;)(^_^;)

(ブレイヴ大刀のカウンターを習得できた時みたいに急に習得できれば嬉しいですねw)