こんにちわ、Kuroです。




初投稿です(新装開店して) | ゲームで遊ぶ日常日記

https://ameblo.jp/izumikudo/entry-12500515991.html



2019年8月2日に以前のブログへアクセス出来なくなると言うアクシデントに伴って新装開店と言う事で初投稿を行ってから丁度今日で3年が経過したことになります、以前のブログを含めればあと1年くらいプラスささるんですが、あくまでこのブログって事で。


そして節目の投稿と言う事ですので改めまして皆様へ・・・・・・・・・・・(*・ω・)










今年の5月から仕事の環境が変わりまして夜にゲームをする回数が正直な所減ってきてるんですよ。(勿論減ってきてるだけでゲーム好きなのは変わってませんよ!)


ただ、やってるSNSでは最長になってきてるアメブロは今後も大事にしていきたいですし、そう思えるのは、俺には勿体ないくらいのいいね、そしてコメントを頂いているAmebaブロガーの皆さん、閲覧して頂いている皆さんのおかげです。





 







改めて皆さんありがとうございます。m(_ _)m


そして更新ペースが変わってきていますが、今度とも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

















ちなみにテーマ別のブログ投稿数なんですが、見て頂ければお分かりの通りDBDが抜けて多いです。

やっぱ他のタイトルに比べてプレイしてる期間が圧倒的に長いってのかありますから、この回数は妥当と言えば妥当かもしれないです・・・・最近全くやってねぇなぁ・・・・・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)










ちなみにここにテーマとして確実に加わる可能性がある、ってのか以下の3タイトルになります。



このブログでもお話させて頂いている【Blood borne】【CODE VEIN】、これはどんだけ時間かかろうが必ずプレイすると決めておりますので確実にブログテーマに加えますね。(・ω・´)









んでもって可能性があるって言ったタイトルがですねぇ・・・・・・・・今ややってねぇゲーマーの方が少ないんじゃないかって個人的に思ってるAPEXなんですよ。


いややってみたいって気持ちはあるんですね?あるんですが・・・・・・・・・俺FPSが壊滅的に下手くそなんですよ(笑)




それこそ以前実はCODに手を出した事がありまして何とな〜くプレイしていたんですか、そしたらビックリするくらい死にまくりまして(笑)

そっと電源を落としたのはいい思い出ですw






ただCODとはまた違った感じのFPSゲームに見えるので・・・・・・・・まぁもうちょっと考えてみようかなと思います。























と言う事で今日から3年目スタートの節目の投稿でした。