こんにちは!!!
Kuroです(`・ω・´)ゞ



詰まりそうなボスにぶち当たりました(笑)



トビカガチ・・・・・じゃなくて鎌鼬なんですけどもちょっとですねぇ・・・・・・戦いづらいんですよ。

感覚としてはダークソウル3をプレイしていた時の深淵の監視者と戦ったときを思い出させてくれましたよ、多分こいつ序盤の壁じゃないですか?
夜刀神にも苦戦はしたんですけど、コイツちょっと夜刀神以上に苦戦するイメージしか今の所浮かんできませんね(笑)(^_^;)



ちょっとですねぇ・・・・・・・・初めてサブ武器の大太刀で倒すことになると思います、今回ばっかりはリーチが欲しい!!!












Twitterでも載せようかなぁと思っていたんですが、コチラでもリィンカーネーションをプレイされてる方が多いんじゃないかと思いまして晒したいと思います。

もし宜しければフレンド登録の方を是非お願い致しますm(_ _)mペコ





って事でこっからはリィンカーネーションの現状をお話してこうかなぁと思ってるんですが、今の所【荒野の3人】を全て終えてからストーリーは進めてません!!!


と言うのも以前もちょこっとブログにしたことがあるかも知れませんがコラボクエストをひたすら周回してます。
パーティーの戦力を無理矢理10,000まで持って行けたのでクエスト10をひたすら周回してますね(・ω・`)



↑最新のパーティーです、ホントにキャラ強化アイテムに武器強化アイテム、レベルの低い武器等々を素材に使用して無理矢理戦力10000を越えさせた感じですね(笑)

でもコラボキャラが1体いるだけで自分の戦力とクエストの推奨戦力の差が500〜600位でも行けるんですよ、えぇ行けるんですとも(・ω・`)




ノーマルですがクエスト10をかなり周回しまして、現在金のオートマタメダル213枚って事なので250枚で交換できるコラボキャラクターまであと僅かってところまで来てます。





ただ白の約定が昨日メダル交換所に来たじゃないですか新武器として。


それの事もあってコラボキャラから取っていくべきかA2が居るので先に白の約定を取ってしまってメダル獲得ボーナスを生かしていくか、っていうどれから順番に獲得していこうこなぁ〜問題で結構悩んでいたんですよ。




ちゃんと見てみたら白の約定の効果が限界突破3回で恩恵を感じれるレベルってのが分かりましたのでならコラボキャラを先に獲得してパーティーの戦力を上げつつハード、ベリーハードまで入れたほうが良いかなぁと、そう言う結論に至りました。



なのでオートマタメダル交換の順番としては先に2Bを取ります(・ω・)


んでキャラのレベルと武器のレベルを上げてみて戦力がどのくらいに届くのかってのを確認して見てから9Sに行くか白の約定に行くか、ってのを決めていきたいと思いますよ。

もし2Bを入れたパーティーでハード等に行ける戦力になるのであれば白の約定は後回しにしても良いかなぁと・・・・・・まぁもうちょっと調べてみますけどとりあえずはこの順番で交換していこうかなぁと思っとります(・ω・)



実際コラボキャラのみじゃなく武器&限界突破用の武器まで獲得するってなるとかなりの回数の周回が必要になるじゃないですか?武器交換が250×1500×4ですからね(^_^;)

なら周回の効率を少しでも良くしないとですよ、全部とは行かなくてもある程度は武器関連は獲得しておきたいですからね、コラボキャラは言わずもがなです。












ちなみに次のプレイ日記に関しては義肢の狩人の事をブログにしようと思ってるんですけどまぁ〜〜〜彼女も波乱万丈と言いますかとんでもない人生を歩んでますよね、きっとまだ若いんでしょうけどねぇ〜・・・・・・・・。


その辺りは次の更新の時に色々とお話させて頂きます、ちなみにこの義肢の狩人は前回更新でお話してないと思うんですけど流浪の少年と機械仕掛けの兵士のあのストーリーにも絡んできます。

その絡み方もまた普通に絡む訳ではなくそう来るかぁ〜って絡み方だったんですよねぇ〜・・・・・・リィンカーネーションやっててあと何回ビックリさせられますかね(笑)