おはようございますm(_ _)m

SALEと言う4文字は悪魔の4文字ですね、Kuroです(笑)

買いました、積みゲーが増えました、パッケージ鑑賞コレクションにならないように頑張りますw




所でですねえ・・・昨日の更新でダークソウル3のDLC第2段の【THE RINGED CITY】攻略をスタートしたってお話をしたじゃないですか。

そんで寝落ちしちゃったので今朝プレイしてエピソードの中心になる輪の都にたどり着いたのは良いんですがとある敵の配置鬼畜エリアがあってちょっと断念しました(;´∀`)


あそこねぇ〜・・・ホント鬼畜ですって、攻略したらちゃんとブログにするんですがその敵2体は鬼配置でしょうが+雑魚沢山エリアってところです、出来ればアイテム回収したらもう行きたくない(笑)

















さてさてさて、本編ライザ2でございますよ。
今回の主役は顔から下だけちらっと登場してたあの娘です!

   






声と服装と後ろ姿から溢れ出る大人になったオーラなんですってマジで。



これね、やっぱ事前情報等々で全身ショットとかを知ってはいるんですけどゲームで初めてそのキャラを見る時ってひとしおですよホント(・ω・`)

「えっ?(・o・)」って表情してるクラウディア良いですね〜、あとゼフィーヌさんナイス名前呼び(笑)

だってゼフィーヌさんがライザの名前呼ばなかったら多分クラウディアがそのまま帰っちゃうかも知れないじゃないですか?





このライザの「はいっ!?」って声が何ていうんでしょ凄いリアルでした(笑)

まぁ考えてみればライザが知ってる人物には王都に来てから会ってますからね、そしてクラウディアが王都に居るって事は知らないわけですから。
 







クラウディアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!美人になった━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大人になった━━━━(゚∀゚)━━━━!!







はい、すいません(笑)

ここも「え……えぇぇ〜!?!?」って声もリアルでしたね〜、声優さんって凄い( *−ω−)ウンウン








( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



バタッ _(┐「ε:)_・・・・




・・・・・( ゚д゚)ハッ!


はぃ、吐血から復活しました(笑)



これですね〜、細かいこと話させて貰うと直前にゼフィーヌさんと喋ってる時に比べて・・・勿論掲示板への依頼のお話ですからビシッと喋るのは当たり前かもしれませんが、その時に比べて⤴このくらい声のトーンが高くなってるんですよ。


それだけ嬉しかったって事ですよね、クラウディアとしては後ろ姿を見かけただけですしライザが王都に居るってのは知らなかったでしょうから。

そして同じタイミングでカフェに来ていたってのも偶然ですから・・・・いやぁ〜良いですな(*^^*)




商家のお嬢様だったクラウディアが3年で王都での仕事を1人で任されてるんですから大出世ですよね、ルベルトさんの手伝いをしながらこう・・・取引先の人とかと人脈を作ったりしたんでしょうか?


・・・・今思ったんですけど王都の人達にもフィーって見えてるんですよね……そこそこビックリされたりしてそうな気が(笑)
クラウディアも当然初フィーでございます(・ω・`)


何気に横のフィーがスゲぇ可愛い笑顔してますよね(*^^*)

クラウディアから「仕事の予定が詰まってて」って台詞を聞けるとはねぇ〜・・・何かしみじみ思いますよ、ライザ1をプレイしてれば尚更。



サブイベントでカフェかどっかでの2人のお喋りをお願いしやす!!心からお願いしやす!!!!!!!!




クラウディアはお仕事に戻りましたよ(・ω・*)

ホント大人になったねぇ〜(・ω・)


いやぁ〜しかしイイっすね〜・・・・いやぁ良いですね!!ライザとクラウディアの再会イベント!!!!
この2人が一緒に居る絵はもういくらでも見てれますけども!!( ・´ー・`)ドヤ






なるほどクーケン島を出発する前はまだクラウディアが王都での仕事をしてるってのは手紙に書いていなかった訳ですな、ホントにじゃあ偶然だった訳ですね〜・・・・いやぁ凄い(・ω・`)

ちゃんとあらすじの方でストーリーの補足してくれるのでしっかり読んどかないとですよ、あらすじの主役になってるキャラクターの心情とかも分かりますからね(^^)










と言う事でした、ライザ2の更新は久しぶりになりましたかね?相変わらずめっちゃスクショ撮りながらプレイしてます(笑)






まぁ〜・・・・今回の更新分ではクラウディアが全部持っていきましたよね。

多分前作でも人気キャラクターだったんですが今作での変貌ぶりがあってクラウディア人気多分爆上がりしてるんじゃないかなぁ〜って思いますよ、だってめっちゃ美人になってるんですもん(・ω・`)