おはようございますm(__)mペコ

プレイヤーの皆さんちゃんと貰っときました?まぁ9月5日までですからまだまだ時間ありますけど( ・ω・)


Kuroです、結構ちょこんと表示が出てくるんですよね(笑)

この間全プレイヤーに配られていた250,000BPと合わせれば実に400,000BP配布って事になりますからね、おかげでザリーナ姉さんとゴスフェのレベルがちょっと上がりましたよ(´∀`)bグッ








いやぁ、昨日なんですけどキラーでも鯖でも良い結果を出せたんですよねホントに久しぶりに( ・ω・)


ず~っと同じパークでやっていたんですけどちょっと一新!って感じでやってみようと思いバベチリ以外のパークを変えたんです。
 


・堕落,ナスコ,イタチ→破滅,忍び寄る者,死恐怖症


って感じですね、バベチリは個人的に外す事がまだまだ出来ないので残りをもう一新してみようと、なら発電機を蹴らずに遅延が出来る破滅+死恐怖症を入れるべきだろうなぁと。



そして組み込むと改めてパークの優秀さに気がつく忍び寄る者ですね( ・ω・)

やっぱ残り2人になってからの強さがよく際立つパークだと思うんですけど・・・救助の時の攻防にも役立ちますよね。


救助された鯖をダウンさせて放置→救助に来た鯖をチェイスする、みたいな( ・ω・)

昨日のプレイだと↑この攻防してた時にもう一人近くに潜んでいて(狂乱で判明)そいつを取りあえず狂乱で斬っとく→ダウンさせといた鯖を吊るみたいな事も出来ました。
色々と出来ますねこのパークって(*・ω・)




ちなみにこのスクショでビデオクリップ残してますけど久しぶりに全滅取れそうで興奮してたのかちょっと言葉が汚かったので削除しました(笑)



何マッチかやって1番上手く行ったのがこのマッチでしたね~、ゴスフェと本当に久しぶりに野良で当たったんですけどチェイスめっちゃしました、絆と有能の証明つけて共同修理のアーカイブ達成したかったのに ボソッ(笑)



でも緑帯のキラーさん相手にかなり頑張れた方だと思います。
処刑されましたけどチェイスしてる間に味方の鯖さんがゲート通電まで行ってくれましたし満足満足なマッチでした(^ー^)











とこんな感じてした( ・ω・)

キラーと言うかリージョンで全滅取れたのが超絶久しぶりだったので本当に嬉しかったんですよね、しかもマップが個人的に発電機巡回が苦手な幼稚園だったので。


感情の赴くままツイートしました(笑)