おはようございますm(__)mペコ


朝1マッチやったんですよ、なっかなか心音が聞こえないキラーだなぁ~って思ってたら「テレテ テレテ テンテン♪」と誰かが吸われてました(笑)

Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ
あのですねぇ~、朝1でマイケルは心臓に悪いんですって(笑)



しかも永続マイケルでした(笑)
回復してもどうせワンパンだしデッハが死んじゃうので治療しないでず~っと頑張りました超怖かったです(笑)(T-T)
まぁ今日の運勢がちょこっと悪いって事にしておきます(^o^;)



でも4%チャレンジ引きましたし発電機も全修理したので粘れた方だと思いますね、永続マイケル相手だとちょっと諦めの気持ちが入っちゃいますからね(笑)(^o^;)








って事でゆりさん、かじゅきさん、ゆとさん、れなさんとまたご一緒させて頂きました、キラー練習兼ねたプラベです。

ゆとさんドクターれなさんビリーゆりさんハントレスの手斧縛りでの練習にかじゅきさんハントレス講座って感じでしたね~。





あのぉ~・・・・効果変更になったガラクタいじり強いですよね( ̄▽ ̄;)

昨日現に全然気がつかないうちにビリーが結構近くまで迫ってきていたのがありまして( ̄▽ ̄;)

もともと弱くはなかったしアップデートでやっぱ使いやすくなったって所なんでしょうか?
いきなり出てくるので怖いんですって(笑)( ̄▽ ̄;)








俺は「そう言えばアップデート入ってんじゃないか?」って事でカニバル練習させて頂いたんですがなるほどって感じでした。

ホントに場面ちゃんと考えてチェーンソー発動させないとゲージがたまったら即発動って仕様になりましたもんね。
俺誰も居ない所でチェーンソー発動させまくりでしたから(笑)

ただ蜘蛛天誅は凄く面白いですね、俺まだまだ全然見失うとこが多いのでもしかしたら相性いいかも知れません(笑)













あ、そう言えばマッチのスタート時の配置が「え(笑)」ってのがありましたよ(笑)






フックの後ろに3人キレ~な直線で並んでます(笑)


なんでしょ、なんて事無いんですけど何か滑稽ですよね(笑)
これでフックの前にキラーが居ればフックに吊らされる順番待ちをしているようなwwwww