おはようございますm(__)mペコ


特にどうした、って話では無いんですがそろそろ貯まりそうだったので昨日は所持BPを使わずにキラー2マッチ目くらいで所持BPが100万BPに到達しました💰


Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ

一昨日の時点で所持してたBPがいつの間にか70万ちょっとくらいになっていたんですよ。
なので「折角だし100万BP貯めてみようかな」って思ったんです、1度もそこまで貯めた事は無いですからね( ・ω・)








まぁ・・・・だから何だって話なんですがw
もしかしたらトロフィー🏆か何か貰えるかなぁ~ってちょっとだけ期待してました(笑)

でも100万BPて所持の値はカンストになるんだなぁ~ってのは貯めて始めて知りましたね( ・ω・)

そんなこんなで寝落ちしそうでしたが昨日もキラー特訓やってましたよ( ´∀` )bグッ

あのですねぇ~俺の勘違いかも知れないんですがナース練習してる合間に他のキラー・・・まぁ俺はリージョンなんですが素の索敵が結構出来るようになった気がします。

いままでは完全にバベチリ頼み、不協和音頼みってのが多かったんですが最近はマシになったかも知れません。
勿論初動の索敵で全然見つけれないって事もめっさありますけどね(笑)




何でしょ、ブリンクの時のあのギュィーンの時めっさ周辺を見ないないとすぐに鯖を見逃すので画面をめっちゃ凝視してたんですがそれのお陰ですかね?いやきっとそうだ(笑)




だってナース練習する度に打ちのめされてるんですから(笑)
他のキラーにナース練習の成果が反映されてるって思い込まないと心折れます(笑)( ̄▽ ̄;)


しかし慣れたキラーって素敵ですね、ただただ楽です(笑)

ナース練習してますがキラーの相棒はやっぱりリージョンですね(´∀`)bグッ










ってことでまだまだキラー特訓頑張ります、とりあえず貯めたBPは・・・・鯖誰か1人とマイケルにでも振りますかね( ・ω・)


ただちょっとダークソウル3もまた弄りたくなって来てますね。

まぁダークソウル3をやるにしてもまずはキラー特訓からですね( ・`д・´)キリッ!