おはようございますm(__)mペコ


やっぱゲームを作ったりプログラミングをしたりバランスを調整したり、後はユーザーの意見を見てどうするか考えたりとか、頭を使うお仕事をしてる皆さんだから糖分が必要なのかなぁ~ってこのメッセージを見て思いました。




Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ
良く聞きますよね、「甘いものを食べて頭を回転させる」みたいなお話。
デドバイ製作陣もきっと頭脳明晰な人が揃ってるんでしょうねぇ( ・ω・)

ちなみにここ1ヶ月くらい資格の為に講習受けてるんですけど、計算式見ただけで頭痛くなりますよ,俺は(笑)








すいません何の話してんだって感じですよね(笑)




という事でモチベーションがまだまだありますので昨日もキラー特訓をやっていました、勿論リージョンとナースですね。

ランクリセットが入ってキラーランクは17からのスタートになりますね、リセットが入ったのでもうリザルトのランクは当てに出来ないのでどうせ上位ランク帯と当たるんだから!!!って若干やけくそ気味の気持ちで昨日はプレイしてましたw



リージョンの方では昨日のブログに書いてた通り遅延パークが無いとキツイと思いましてピエロ恐怖症を堕落の介入に変えました、確実性を求めるならやはり堕落ですよね(*・ω・)


実に久しぶりに全滅頂きました、(#^ー°)vヤッタ

相変わらず堕落が切れてからの発電機修理の速度が鬼のように早いんですけども、諦めずに頑張りましたよ、やはり堕落のお陰で遅延は出来てたと思います、発動中に1人吊れたのがでかかったですね(^ー^)




そしてやっぱり良いです血の共鳴( ・ω・)
上の画像見ていただくと分かると思うんですがデッハ持ちが2人居たんですよ、1回ずつは防げたと思いますね~単純にチェイス時間も短く出来るのでハマってくれると凄く楽です(*・ω・)

逆に負傷バラ撒けないと完全に死にパークになりますけどね、VCパーティーとかが相手であちこちで治療されまくると完全に死にますよ、キツイですね( ̄▽ ̄;)











はい、そしてナースなんですけども・・・特筆するほどの戦績がありません(笑)



ホントに何も出来ずに全脱出されまくりでしたね~、ブリンクでの攻撃は何回か当てれたんですが無駄な抵抗と言うか悪あがきと言うか(笑)

まぁまだまだ練習が足りませんからね、さすがにず~っと続けてやって全部全脱出ってなっちゃうと心折れそうになるので休憩したり、後は合間にリージョン挟んだりしながら頑張って練習します( ´∀` )bグッ














おまけ

アイスカフェラテのストローをこうやって衛生に気を使って出してくれるローソン店員さんに感心した、って話でした(*・ω・)