おはようございますm(__)mペコ

昨日もナース練習しようとデドバイ起動したのですがデイリーに【悲哀の鐘を解除して4回攻撃】【愚連の狂乱発動中に4回深手】のやつを放置していたのでまずはそれをやろうかなぁと思いまして( ・ω・)


結果的にレイスとリージョンで行った2回ともクソパーティーに遭遇したので若干やらなきゃ良かったと後悔しました、Kuroです(笑)





言葉汚くてすいません、ちょっとどっかで発散しないとモチベーション下がるのでどうか許してください(^o^;)(^o^;)
BPが手に入っただけマシって考えます。

ナース練習する前にちょっと萎えちゃったのでまた今日から頑張ります( ´∀` )bグッ

ただですねぇ・・・・昨日やられっぱなしで非常に悔しいものでリージョンでもプレイします( `_ゝ´)


ちょっとパーク構成も考え直してみます、現在がバベチリ,堕落,イタチ,ノーワンなんですけども色々と試してみたいと思ってます。



昨日変えてみるならこの辺りかなぁ~って考えてまして、候補パークは↓




あとは観察&虐待死恐怖症,鹿をつけるなら強化されたノックアウト(ティーチャブル未解放w)も良いなぁと思ってます。



ただですねぇ……以前のBP倍加期間でせっかく解放したので血の共鳴を入れてた構成をまた考えてみたいと思います、とりあえず今思い付いた構成がこんな感じで↓

・ピエロ恐怖症
・ナースコール
・血の共鳴
・イタチor堕落or観虐

って感じです4つめを全然絞りきれてないですけど(笑)



観虐とピエロってどうかなぁ~って思ったんですけど考えてみたらチェイスしてる時は驚異範囲が8メートル増加ですもんね、相性が悪いって訳ではないので全然選択肢に入るなぁと。

悩んでる4つめは実際にやって決めます、どれも仕事してくれるパークですもんね( ・ω・)










ただ堕落が無いと索敵下手キラーなものですんげぇ早さで発電機回りそうで怖いです(笑)

どうしましょ、パークの枠1つ増えませんかねホントに(笑)( ̄▽ ̄;)