おはようございますm(__)mペコ

昨日からキラーのモチベーションが急に上がっています、Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ


って事で早速昨日のとあるマッチのお話なんですがマッチした鯖に完全に押され気味になりながら発電機がガンガン修理ささりまして、そして最後の発電機が直ったんですね。 


「(俺・ω・)じゃあゲートを巡回しよう」と





巡回して2往復め位でですかね。
ゲート開いてるのにも関わらず脱出もせずにゲート手前でウロウロ?してたり近くのチェスト漁ったりとか余裕の行動をしていたんですよね。

ケーキ3個被りだったのでもしかしたらBPを稼がせてくれるのかなぁ、なんて期待を抱いたんですが3人居た内の2人屈伸してきたので残りの1人も同罪に処しました↓



うま~いこと固まっていた3人を順繰りに吊ることが出来まして、残りの一人も救助に来なかったのでノーワンで3人処刑&12万BP頂やした(笑)アザっす!!!




いやぁ~・・・・ノーワン刺さると強い強いw

鯖でやってるときはシンプルに強くて嫌だなぁ~って思うパーク筆頭ですけどキラーでやってるとめっさ心強いですね(笑)

そりゃノーワンに頼らずに全滅、とか出来るようになるのが1番なんでしょうけど赤帯鯖とかと当たるとやっぱりまだまだ俺の実力では全然通用しませんからね( ̄▽ ̄;)







という訳でジュリーで通してプレイをし、ケーキ3個被りが2回とかありまして66万位のBPを昨日稼げました、そしてナースに全部ぶっ込みましたよ( ´∀` )b

とりあえずレベル25です。
ですがパークが見事に散らかってしまいましてほとんどがレベル1と言う感じになっちゃったんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)









今日もジュリーを使って稼ぐ1日にしますかねぇ~やっぱもう少しパークを整えたいですよ。
せめて破滅か堕落のレベル2が出て欲しいですね。

どっちかが出たらデビューします、全逃げされて当然って自分に何回も言い聞かせながら(笑)