おはようございますm(__)mペコ


4周年記念のロード画面で開発陣からのメッセージが流れてますけどいわゆる4周年祝いのメッセージ以外にも色々と流れてるんですよね( ・ω・)

Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ



と言う事で今朝の朝プレイした時に表示されたんですけど↓コレです。
デドバイトリビアですね俺は普通に「へぇ~( ・ω・)」ってなりました。

デドバイ初期からやられてるプレイヤーさんならもしかしてご存知だったりするんですかね?俺は知りませんでした、マップによって何パターンも収録したんでしょうねぇ(*・ω・)

ギデオンとか2階のある建物での「カツーン,コツーン」って響いてるのとか凄いリアルですもんね、実際に録音してたんなら納得のリアルさです。





しかしあしからずって(笑)
まぁ危険な目にあってたらシンプルに怖いですから(笑)

あとは↑コレも「へぇ~」でした。

ケバブって日本で産まれたデドバイ用語だったんですね~でっきり海外でも共通の用語だとばっかり思ってました、開発陣が言ってるんですから日本産ってのは間違い無さそうですよ( ・ω・)

逆に海外では何て言うんですかね?




あとは完全に偶然ですけど「!Σ(゚ω゚)」って気づいたメッセージもありましたよ。
マイケルからのメッセージですよw
勿論開発陣の中のマイケルさんからのメッセージなんでしょうけど偶然キラーに同名が居ますからね(^o^;)






「お母さん見てる?」





って一文だけなのがちょっと怖い感じを出してるなぁ~って・・・・偶然見つけて無理やりこじつけてみました(笑)
でもロード画面に出た時は「おぉ!Σ( ゚Д゚)」って思ったんですよ!!、








そうそう、ゲームの方ですけど今朝の朝でようやくリフトがティア27に到達しまして。

今回のリフトの目標にしていたジュリー(リージョン)の衣装が手に入りましたねv( ̄Д ̄)v



前回のリフトの時はこの当たりで期間切れだったと思ったので前回よりはリフトを回せてます、目標のティアまでとりあえず回せたので後はどこまで行けるかです。

アーカイブも難しいのが増えてくる段階になってきてるのでまたキラーもやりながら頑張りたいと思いますよ。
ここのところ「トーテム20個」のアーカイブのせいでずーっと鯖でしたからね(笑)



せっかくジュリーのスキンが手に入った事だしリージョンのアーカイブもやらないと( ・ω・)














おまけ


購入するかもしれません( ・ω・)