おはようございますm(__)mペコ


ステイホームを促す市のプロジェクトでうちで踊ろうに合わせて楽器&ダンスをした動画を撮ろう、って企画にこっそり参加していましたKuroです(*`・ω・)ゞビシッ

うちで踊ろう自体が短い曲ですかは自分が撮った楽器の映像も数秒の使用方法でしたけど嬉しいもんですね(^ー^)
プチアーティスト気分だけ味合わせて頂きました(笑)










さてさて、お休みの日は用事や必要な買い物をした後は暇になるもので午後3時位でしたかね、PS4を起動しデドバイを起動しまして。


キラーでもやろうかなぁ~と思ってたらゆりさんもプレイ中でお誘いを頂きまして、お久しぶりのひとみさん、そしてお二人のフレさんのでこぼこさん(以下でこさん)とご一緒させて頂きました。

ちゃんと名前出しの許可頂いてますよ(^ー^)




模様違いの妖精ドワイト!!!Σ( ゚Д゚)
 

パーティープレイも久しぶりでしたね、大体4人パーティープレイした翌日は毎回書いてると思うんですけどVCで連携取れるのはやっぱり楽しいです。

しつこいくらい書いてるんですけどもマジでこれ醍醐味だと思いますよね、そして本当に色んな方とパーティープレイ出来てきて嬉しい限りです(^ー^)




そうそう、を使ったアーカイブがあったのでしれっと達成させて頂きました(笑)
「絆を使用中に他の生存者を脱出させる、その際自分は儀式に残る」ってやつですね( ・ω・)

もちろんしっかり吊られもしてますよ(笑)
(この時トラッパー相手で・・・罠にハマりまくってプチパニックでしたねwww)



それでですね~、最初の1マッチやった所でゆりさんがご都合で一足先に落ちられたんですね、その次のマッチでまさかの軽い奇跡が起こりまして(笑)









妖精ドワイト被り!!!!Σ( ゚Д゚)
 

いやぁ~…………ひとみさんでこさんもビックリ&爆笑でしたね(笑)

何か個人的な印象ですけど派手めなドワイトのスキンで見かけるのってやっぱハゲドワが多い気がするんですよねぇ~だからこの妖精ドワイト被りは中々見ないですね~(*・ω・)

俺はの力を借りましてマッチ中になんとか妖精ドワイトが妖精ドワイトを治療するって図を撮ろう📸と奔走してたんですが残念ながらw





そうそう、もう1人の妖精ドワイトのプレイヤーさんからでこさんフレンド申請が届いてましたよ(笑)何か感じ取れるものがあったんでしょうかw

ちなみに申請の方はでこさんOKされたそうです、「このスキンのプレイヤーに悪い人はいない!」との事で,やっぱ何か共感するものがあったんでしょうね(笑)








そして夜はリージョンやりました、昨日は索敵等々上手く行きまして良い練習になりましたよ。

やっぱ堕落が切れるまでにほんっっとに最低限1人見つけて切りつけるか2人に深手を撒くかしないと厳しいですね( ̄▽ ̄;)

  

そんなキラーやってた時に撮れたプチ動画です。
ツイートした時も書きましたけど自分でまず使わないので存在を忘れがちなアレでの脱出を決められましたね(笑)


ハッチ閉めると安心しますよね。
 
ガチの「ゑ(゜.゜)?」な声出してます(笑)