おはようございます m(__)mペコ


いやぁ~やっぱりswitchでの操作性の問題なのかswitch版の用にPS4版でキラーが上手に出来ないKuroです(笑)( ̄▽ ̄;)

昨日PS4版でキラーやったんですがボロボロでしたね(笑)(笑)  (ノ_・、)グスン


いやぁ~…………俺ですね初動の索敵が本当に遅いんですよ(^o^;)

堕落の介入を解放したお陰で発電機も絞れる状態にあるんですが、例えば隠密鯖多めのパーティーなんかに当たると堕落が発動してる状態で発電機を巡回しても中々見つけれないと言う(笑)



最近初動の索敵はマップ外側を回って内側を見るようにすべし!って動画を発見しまして、その感じで試してるんですが難しいですね~(^o^;)

結局初動の索敵が遅れてしまって発電機残り3つくらいからの勝負になっちゃうんですよ………こればっかりは練習なんでしょうねぇ~、今日ブロキャスして後で自分のプレイ見返してみたりしますかねぇ…………( ・ω・)













はい、そしてこっからはTwitterで発見しました新情報に触れたいと思います。

某有名プレイヤーさんがPC版のテストサーバーをプレイされてそこから画像をTwitterに上げていらっしゃったので確定って事で良いんじゃないかなぁと。


ご自身の目で確認したい、って方は是非ここで引き返して頂ければと思います、宜しくお願いしますm(__)m







Twitterの方で次のリフトのリーク情報が来てるみたいな事を話していたんですが確定で間違いないと思います、次のリフト対象のサバイバー2名,キラー2名はドワイト,ケイト,ハントレス,リージョンみたいです。







勿論手に入るスキンとかは他のキャラクターもいるんでしょうけど中心はこの4人になるみたいですね(*・ω・)

ドワイトとケイトは今の期間で最低パーク4つ装備出来るレベルにしとけば何とかなりそうですけどハントレスぅ…………アーカイブ達成出来る自信0%ですwww






それにしてもプレミアム解放で手に入るリージョンのスキン良いですね~普段着だけどオシャレ!!!さらに金髪ですか!Σ(゚ω゚)



人格はジュリーですかぁ~。

これリージョンのリフトがあるなら是非是非4人格それぞれに新しいスキンが欲しいですね~、それなら俺リフト回すモチベーション160%アップしますけど(笑)







でもでもリージョンのリフトがあるって事で楽しみですよ・・・・・アレ?そう言えば( ・ω・)


















実  装  ま   だ   で  す  か?