おはようございますm(__)mペコ




昨日のVCの話題で出たんですけど、アイスボーンになってからランス&ガンランスを見かける率がグッと下がったなぁ~って話題になったんですよ。




Kuroです(*`・ω・)ゞビシッ

もちろん個人の見解&野良の状況なのでそこはご理解頂ければありがたいですm(__)m
でも確かにイヴェルカーナの素材集めで連戦してたときにランサーの方入ってきて以来遭遇してないかもですね。



ワールドでは好きで良く使っていたんですけど・・・逆に太刀,スラアクがホントに多くなったと思いました、強いですからね(*・ω・)


すねさんに聞いたんですけどコレ↑が強いって話なんですよね、ランスはいずれ使ってみようと思っていましたのでとりあえずこれを作れ!な武器を調べてからスキルも組んでみたいと思いますΣb( `・ω・´)グッ











さてさて、現在個人的ガチャ禁止期間に突入しておりますダンメモですよ。
無課金勢は「ガチャ回したい!」って気持ちを必死に押さえながら石を貯めているんです(笑)


今はもう少し貯まってますがとりあえずガチャ5回は回せる数の石が貯まってますね、次のイベントが11/21からなのでもう1回分は貯めれそうです(`・∀・)




ちょっと早いクリスマスイベント・・・・春姫もねぇ~・・・か~わいいんですよ(*・ω・)
これは性能うんぬん抜きに欲しくなりますよ。


幻想的な雰囲気が春姫には似合うんでしょうね、いつもの着物はなので白い着物がより幻想的な雰囲気を醸し出してます( ´∀` )b









ただ!!!







俺は絶対に千草を引きます!!!!( ・`д・´)キリッ










デフォルトのこのポーズは反則ですよ~千草がするから可愛いんですよ!!
分かりますかね皆さぁぁぁぁぁぁん!!!












はい(笑)すいません(^o^;)
とまぁまだ性能は分かりませんが既にキャラデザインで絶対に引く覚悟を持った千草推しの人間でした(笑)