おはようございますm(__)m


地元のTSUTAYAにお願いしたライザデドバイ(Switch版)がなっかなか入荷せずに「予約しとけば良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!」と今になって後悔してます、Kuroです。

考えてみれば取り置き1週間してくれるので予約するだけしといて後で給料入ったら取りに行けば良いだけの話ですからねぇ~……………何故あの時気がつかなかった俺(笑)(^o^;)













まぁ予約しながらったのはもうどうしょうもないので待ちます( ・ω・)
今日はちょっと色々と書きたいと思います、最近のゲーム事情ですね。





【MHW IB】

2ndキャラでのストーリー進行を相変わらず頑張ってます、次の任務が「古代樹の森の探索」ってなってたので「ナルガかな(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク」ってちょっと期待してますね(笑)

片手剣も昨日もベリオロスの片手剣を作りまして後は龍属性を残すのみとなってますね~。
無撃片手剣も一応作ったんですが、やっぱ属性寄りで考えたほうが良いのかなぁ~と思い基本5属性の片手剣は一振りずつ製作したいと思ってます( ・ω・)



↑ようやくタイミングが掴めてきてるかなぁ~位ですね、成功の時のエフェクトが結構出てくれるようになりました(^ー^)

あくまで感覚ですけど気持ち遅めの△ボタンかなぁ~なんて思ってるんですけどどうですかね?







【ダンメモ】

ガチャの引きが最近結構良いです(´∀`)bグッ

今は【ナイトメアスクールライフ】って某◯リーポッ◯ーチックなイベントやってるんですけどそのガチャの☆4確定じゃない3回目レフィーヤ!!

↑可愛いんですよ、このイベントのレフィーヤが(*・ω・)


レフィーヤが出たのでこのイベントはベルが出ればキャラ母体全て確保になりますね~、復刻イベントで来る時にモチベーションアップに繋がるってもんですよ(´∀`)b グッ




さらに☆4キャラ確定チケットで前回のイベント「迷宮の宿場街」で唯一出てくれなかった女王様風アスフィ!!


思わぬ所で前回イベントの母体が全揃いとなりましたね~♪ヽ(*´∀`*)ノ嬉しい!!!

と俺にしてガチャ引きがかなりマシ最近のなダンメモですね(o^∀^o)






【WWZ】

ここ数日はアイスボーンやってたので今日あたりゾンビだらけの街にいきますかね!

 

そんなワールドウォーZでは6つのクラスがあるんですね。

今はガンスリンガーと言う比較的オーソドックスなクラスのレベル20で手に入るパーク「フレンドリーファイアのダメージ減少」を目指してプレイしてるんですが、本来使ってみたいクラスがヘルレイザーってクラスなんですよ。



ラッシュの時はやっぱり爆発物に頼りたい!なんですけどまだ俺の腕だとFFしまくりそうなのでまずはガンスリンガーを育ててる、って感じです(*・ω・)

ヘルレイザーのレベル25で持つことが出来るようになるグレネードランチャー使いたい欲は凄いんですけどねぇ~……………味方を爆殺しそうで怖い(笑)












はい、スマホゲームを含めた最近のゲーム事情でした( ・ω・)

WWZは無理せずにレベル上げかねてニューヨークステージをもう少し練習してても良いですよね、とにもかくにもガンスリンガーを育てないと!!