おはようございますm(__)m


完全なるにわかですがラグビーワールドカップも見てますね~盛り上がりが尋常じゃない事になってますよね(*・ω・)
何より日本が勝ちますから、そりゃ盛り上がるってもんですよ(o^∀^o)

反則の種類は未だによく分からないですけどざっくりとルールを覚えてきているKuroです(*`・ω・)ゞビシッ

ノックオンってボールを前に落とす反則は覚えました(´∀`)bグッ












はい。
昨日もWWZをやっておりまして、そろそろニューヨークのチャプター2以降も体験しとこうと思いまして。



いつまでもチャプター1ばっかやってる訳にはいかないですもんね(笑)
チャプター1はひと通り流れが分かったのであとは難易度を上げて俺が耐えれるかって話になってきます(笑)




↑ムービーの台詞回しが凄い洋画なんですよね、映画見てる気分です(*・ω・)


そしてタイトル通り昨日はWWZ初のマルチプレイとなりました!!
Twitterでお誘い頂いたコスモスさん(コッさん)とVCを繋いでのプレイとなりましたね~いやWWZVCありだとまた楽しさが違うんですよコレが!(´∀`)bグッ





↑ここ凄いですよね(^o^;)
ニューヨークステージのチャプター3になります。
既にニューヨークステージと東京ステージの一部をコッさんが経験されてたって事で色々と教えて貰いながらニューヨークステージのチャプター2,3をまずやりましたね。




ヘビーウエポンやメディキッドも何回か譲って頂ながらチャプター2と3を無事にクリア出来ましたね~ヽ(*´∀`*)ノ  
数回死にましたけど(笑)

チャプター3の最終ラッシュが船着き場防衛みたいな感じなんですけど面白かったですね~やること全然分かってなかったので防衛準備とか全部やって頂きましたけど(笑)






それと東京ステージですね。
市民が避難するバスをゾンビラッシュから防衛するって目的を達成した上でチャプターをクリアしないといけないんですよね。

↑凄いバスでしたよ、有刺鉄線でグルグル巻きにしてるとか( ̄▽ ̄;)


バス防衛じたいは上手くいったんですけどその後ですよ(^o^;)
防衛ゲート前でのゾンビラッシュなんですけど・・・


遮蔽物がほぼない場所で防衛するんですけどこの画像どっから来てるか分かります?




学校の購買で人気のパン買うとき並みのラッシュですよ(笑)

とにかくここでのゾンビの波がエグいものであっと言う間に飲み込まれて失敗してしまいました( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

コッさんすいません、ちょっと東京ステージは野良で練習します、防衛しなきゃ行けないゲートとかもよく分かってないので(^o^;)











とにもかくにもニューヨークチャプター1から大分進みましたね、VCであれこれ相談しながらのWWZはまた一味違って面白かったです!

改めてコスモスさんありがとうございました(o^∀^o)