おはようございますm(__)mペコ


ガッチガチに生存面のスキルを盛りまくって挑んだ結果そこまで非ダメージが多いなぁ~って印象はぶっちゃけ受けなかったKuroです(*`・ω・)ゞビシッ


昨日のブログに書いた通りブラン装備&ハイメタ装備耳栓&体力増強を発動させて氷耐性もしっかり確保出来る装備を作成しましてベリオロスに挑んでまいりました( ・ω・)

武器は予定通りアンジャナフ片手剣でした。
弾かれる事もなくしっかり攻撃は通りましたね~。



素早い動きの連続攻撃でハメられるとヤバいシーンはありましたが、耐性を25まで上げて防御力もしっかり確保していたのでそこまでダメージは入らなかったですね。

しっかり尻尾も切断し~の↑




アンジャナフ亜種センパイから強力な援護射撃も貰っちゃいましたね~、アイスボーンになってからは確実に縄張り争いを発動させてます、ダメージソースですもんね( ・ω・)


そんなこんなで1回アイテム補充して無事に討伐です(^ー^)


約25分でしたね。
ぶっちゃけもっとかかると思ってたのでいい結果でした、俺としては(^ー^)

とにかく素早いので下手に深追いしないで隙をみて殴ったほうが良いのかなぁ~なんて思いましたね~小回り聞くので片手剣だと沢山殴れた気はしました( ・ω・)







その後はサークルに合流しまして、皆さんにフリークエスト消化を手伝って貰っちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ




オドガロン装備がずっと気になっていたので後で確認しときたいと思いますよ、噂では抜刀術か付くって話ですから大剣用の新しい防具になるかなぁ~なんて思ってます(*・ω・)



















さてさて発売日だ。
どっちもホントに楽しみに(*´∇`*)