おはようございますm(__)mペコ


またしても早く寝ちゃいまして早朝モンハンとなりました、Kuroです(笑)
しかもまたスクショ落とし忘れるしで( ̄▽ ̄;)



昨日………というか今朝ですね(笑)
相変わらず出ないアンジャナフの牙がようやく出たり、今さら体力の護石を念のため作っておいたりしつつかな~り悩んでいたベリオロスに行くための作りたい防具が固まりましたね。


ブラン装備&ハイメタ装備を何ヵ所か組み合わせると体力増強&耳栓が上手くレベルMAXまで持っていけてしかも氷耐性もしっかりと確保出来ていたのでとりあえず生存第一!って防具でベリオロスには挑んでみたいと思います!!( ・`д・´)キリッ


片手剣で勝てるかなぁ~………一応白ゲージは出せるので弾かれまくり!って事は無いと信じたいんですけど…………いやぁ~怖いなぁ(^o^;)

あんまりにもダメージが少な過ぎてヤヴァイ!ってなったら黙って無撃大剣担いでいきますね(笑)















はい、そして9/26発売のゲームでワールドウォーZと共に楽しみにしてる【ライザのアトリエ】も早くプレイしてみたいですね~( ・ω・)


最近だともっぱらアクションゲームばっかプレイしてましたからRPGがっつりってのが久しぶりですからね~(*・ω・)

アトリエシリーズは初めてなので錬金術をはじめとした独自のシステムややり込み要素もあるとの事で…………楽しみです(*´∇`*)







それでですね~、ライザのアトリエ関連で面白い動画を1つ発見しまして( ・ω・)


新日本プロレスの天山広吉&小島聡両選手がライザのアトリエをプレイしてみた、って言うプロレスラーでゲーム実況とか初めてじゃないですかね?

テンコジがなんか可愛いので必見ですよ(笑)


















PS



ライザは既にデフォルトの衣装が可愛いんですけどDLでなんか見た目好みの衣装が出てきたら買います(笑)