こんにちは(*・ω・)

珍しくこの時間に更新してるのには理由が2つありまして1つは今日は仕事休み、もう1つは会社の健康診断やってきました( ̄▽ ̄;)

Kuroです、どうせやるなら出勤日に健康診断したいんですけどね(笑)








はい、タイトル通り寝落ちしました(^o^;)
ほんっっっと最近寝落ちしてばっかりですよもぅ(笑)

アイスボーンもデドバイもやってないのでその他のゲームの最近の感じをつらつらと書いてみようかなぁと思います(*・ω・)

   








 【ダンメモ】

劇場版オリオンの矢、迷宮の宿場街、春姫ガチャガチャの時期が3つ被ると言う無課金勢には非常にツラい現在になっておりまして・・・・



そして新イベント告知もこの間のオラジオZで発表されたんですよねぇ~(*・ω・)
タイトルから察するに学校ものですね、間違いなく。


ダンメモ界隈じゃ某○リー・○○ター的な雰囲気あるなぁ~なんて言われてますね(笑)

とりあえずこのイベントのガチャ引くために今のガチャはスルーもう引けないですね~。
春姫ガチャは次の確定まで回したかったんですけど確定まで5回はちょっと厳しかったです(^o^;)

頑張って回すのでどぉ~か出来る限り母体を下さいマジでどうか宜しくお願ぇ致しますm(._.)m






【ワールドウォーZ】



日本語字幕版上陸まで1週間を切りましたね~♪
アイスボーンをそれまでに良いところまで進めたいと思ってたんですが多分無理なので(笑)アイスボーンもプレイしながらワールドウォーZもプレイしたいと思います(´∀`)b グッ
 


Twitterの方で募集させた頂いてます、購入予定のプレイヤーさんご一緒しませんか?

是非ワーキャー騒ぎながらマルチしましょ、多分俺が脚引っ張りますがwww( ̄▽ ̄;)






【IdentityⅤ】


外在特質の【忘却の香】を使ってようやく長めのチェイスが出来るようになっては来てるんです。
 
ただ香水を発動させた事を見落としてくれれば良いんですけど香水の前でず~っと待つハンターに当たった時はもぅ純粋なチェイス能力で逃げ切るしか無いですからねぇ~。

そうなるとまだまだ弱いですね、俺(^o^;)






【アストラルチェイン】

file12の事案上級1が難しくて絶賛摘んでます、マジでクリア出来ません(^o^;)


ゲームの方がそんな時に見つけました、「おぉ~」って思ったアストラルチェインの実況ですね。


花江夏樹さん、安元洋貴さんによるアストラルチェインの実況ですよ~( ・ω・)

NieR:Automataを作ったプラチナゲームス&田浦さんの作品を9Sポッド042を演じていたお二人がプレイする、って中々アツい展開ですね~(*・ω・)
 
ゲストで石川由依さん(2B役)とか出てこられたら俺歓喜ですけど(笑)
















 
はい、こんな感じとなってます。
何にせよアイスボーンをマジで進めないとなんですよねぇ~、せっかく片手剣使い始めたことですし。